2011年4月17日日曜日

リアルに充実してる。

2011.3.11以降ブログを更新していませんでした。



地震発生から今日までの間、いろいろなことがありました。
自社の東北拠点は被害を受け、基幹システムは在庫、輸送、受入等全てが狂い、
約1週間、朝から晩までオンライン中に過剰のバッチ処理。
挙句の果てに基幹システムがハングアップし、1日間全事業所の業務が停止。
システム内データの整合性が取れるまで約4週間。
ようやく落ち着いてきました。

朝9時から翌日の夜10時まで、約38時間ぶっ続けで仕事なんて初めてですよ。
その反動で次の日は17時間寝た。

ま、こんな感じで1ヶ月過ごしてきました。
当分はまったり仕事をしたいと思います。

んで、今日はスバルと遊びました。
アキバに行ってきたんだけど、ついにホコ天歩きました!
てかホコ天は近所なのに再開してから一度も歩いてないオレって出不精ですか?w


まずは昼飯。
UDXに行ったんだけど、なんだかレイヤーが多いなと思ったら
被災地応援イベントっぽいのが開催されてた。


◆味噌汁屋 AKIBA_ICHI店
⇒http://r.gnavi.co.jp/p989607/

健康的な定食で、味噌汁が売り。
定食の値段はどれも1000円以下なのでリーズナブル。
今度、昼休みに行こうと思います。


次はヨド。
液晶テレビを眺めて現物確認。
買うのはネットだから見るだけ~


んでもってクラセガ。
プライズを2つゲットb


ABのクッションとクドわふたーのシーツ。
一緒にある抱き枕は大人の事情で消してありますw


一旦、うちへ戻りまったりタイム。
PSP版BBCS2を試しプレイ。

ちょっとおもしろいかもw



最後は牛角で夕食。
あえて食べ飲み放題を頼まない、大人だからw
久しぶりに焼肉を店で食べた、てか牛角がすげー久しぶり。
やっぱり王様ハラミが無難でおいしい。
あとはコロホル。てかシロなんだけど、プリコリでおいしい。
牛角は値段の割においしいから安心できる。(※個人の感想ですw)


なんだか久しぶりの更新でいっぱい書き過ぎた。
休みの日は自宅警備よりも外出ですね。甘えは禁物。


いじょお。



PS.

レノアハピネスはスゲー香る。BOSSのシルキーブラック並にすげーw

0 件のコメント:

コメントを投稿