2011年5月2日月曜日

巷はGW。

今日は早く仕事が終わったので部屋の掃除。


ピアノブラック調の家電が多数あるため、ホコリが目立ちますw
掃除をすると気分がいいね、配線だけは未だに綺麗にはならないけど。。。



話は変わって、ホームシアターがすごく欲しい。

今欲しいのはYAMAHA YSP-2200B

⇒http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/digital-sound-projector/ysp-2200_black__j/


壁反射を利用した7.1chなんだけど、結構いい感じみたい。
スピーカー16個内臓してるってどんだけだよと思ったけど、壁反射で7.1chにするってので納得。
これよりも上位はさらにスピーカー積んでるみたいだけど、ブルジョアすぎて手が出ませんw

今使ってる、YAMAHA CTS-20USBが2万くらいで売れればなぁw


ちょっと検討してみる。


いじょお。

0 件のコメント:

コメントを投稿