2011年2月2日水曜日

まだ治らないよ。

Lucaです、こんばんわ。


あいかわらず風邪は治りません。
早く治って欲しい、マジで。


今日は最近発売された、とあるたばこを紹介。
LARK HYBRID
タール 6mg ニコチン 0.5mg @410円


名前の由来は、1つのタバコで2つの味が楽しめる=レギュラーとメンソールのハイブリッド。


って、何でもハイブリッドって言えば売れると思ったら大間違いでは?と思いましたが、
大人の事情でノーコメント。さすがはPMさん。やりますね。


どうやって味を変化させるかというと、フィルター部分にメンソールのカプセルが入っており、
それをプチっとつぶすとメンソールへ変身、という感じです。

レギュラーはとくにクセもなくいたって普通な味。
メンソールはミント系の味。
総合的に無難な味に仕上がってると思います。

が、カプセルといえばBATのKOOL。
これとは比較しちゃダメなんだろうけど、大人の事情でノーコメント。


風邪引いててもメンソールはなんとなく吸える。
あー早くいつものたばこを吸いたいよー。


いじょお。


※たばこは20歳から。喫煙マナーは守って吸いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿