2011年1月8日土曜日

ランチは800円でした。

お昼は中華を食べたよ。
「イラッタイマテー」 ※いらっしゃいませ
「キュウニクトセルリノイトゥメテイシヨクデスネー」 ※牛肉とセロリの炒め定食ですね
「アーガトゴジャリマシター」 ※ありがとうございました
毎度のことながら変な日本語だなと思った。

【今日の出来事】
[AM]
仕事。
打ち合わせで潰れた。

[PM]
仕事。0:00に終わらないから帰った。
定時まではシステムの改作案件の整理で終わった。
いつになったら基本設計固められるのかな、かな。
不在票が1通あった。福山はなんで宅配BOXにいれないのよ?

【プレイしたゲーム】
・BBCS(XBOX360)
 ⇒ネット対戦。スバルが相手をしてくれなかった。うんこ。

【観たアニメ】
・IS #1
・夢喰メリー #1
ま、とりあえず観続けようと思う。

【買ったもの】
今日も我慢した。エコ。

【明日の予定】
午後は出社。出張の微調整だけして宇都宮に飛びます。

【今日の一枚】
REGZA 37z3500(もう古い。42Z1にリプレースしたい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿