2011年1月24日月曜日

パセラに行ってきた

日曜の夜にパセラ秋葉原電気街店に行ってきました。
夜だったのでほこ天は観れなかった。来週歩こ。

で、まずはクラブセガでちょっと景品をGET。
AngelBeats!祭り?みたいなのがやってました。
対象景品1点で特製ビニール袋、3点で特製紙袋がもらえるようなので3つ取りましたb
・AngelBeats! 懐中時計
・AngelBeats! マウスパッド
・AngelBeats! タペストリー
・ひだまりスケッチ マグカップ
・AngelBeats! 特製ビニール袋
・AngelBeats! 特製紙袋


ちなみにマグカップと懐中時計はスバルさんが取ってくれました。


無事ミッションも遂行できたのでパセラへ。


バクマン。とコラボ中だったので、バクマン。ハニトーを食べました。

どうやら、
サイコーのGペン、新妻エイジの羽ペン、シュージンのヘッドホンをモチーフにしているようです。
攻略するにはそうとうの覚悟が必要です、気をつけてください。


てな感じで、今回の休みもリア充な時間を過ごせました。

いじょお。

0 件のコメント:

コメントを投稿