2011年1月25日火曜日

飾ってみた。

明日から出張で釧路へ行きます。
すんごく寒いらしい、初の北海道。

とりあえず、コート買いました。
BEAMS  コットンナイロンモッズパーカ ¥23,100-

本当は写真のようなオリーブ色が欲しかったけど、在庫なしだったので、ブラックにしました。
パーカと記載してますが、コートですw
どーせ買うなら普段着で使えるやつにしようと考えてこれにしました。


おそらく着たところで今着用しているコートよりは寒いです。
MICHEL KLEIN HOMME コート ¥22,050-


ちなみに今着用してるのは写真のようなブラウンではなくブラックです。
これも在庫がなかったorz


と、なんだか服の紹介でリア充っぽいブログになってしまったので、
昨日部屋に導入したタペストリーを紹介します。

すげーリア充。

いじょお。

0 件のコメント:

コメントを投稿