2011年1月19日水曜日

市川市に出張してきたよ。

そろそろこのテンプレもめんどくさくなってきました。
今日は写真を撮ってないから書くこともない。リア充失格だね。

週末はパセラに行きたい。


【今日の出来事】
[AM]
市川へ出張。

[PM]
作業完了して本社へ戻る。
さて、今日も無事に何事もなく帰れそうだ。
とおもったら、そんなことはなかった。
またインフラの設定ミスで導入しくじってるよ、マジ使えないベンダー。
それが解決したら今度はソフト側。
いまさら仕様変更とかユーザから言われたけど無理だから、マジで。
何でも言えばシステムが変更されると思ったら大間違いですよ。
とグチをこぼして帰った。

【プレイしたゲーム】
マブカプ3が待ち遠しくてBBCS2やってる場合じゃない。


【観たアニメ】
今日も寝る。観ない。


【買ったもの】
何も買ってないけど、3DS予約したくなってきた。


【明日の予定】
本社勤務。平和な一日でありますように。


【今日の一枚】
今日もないよ。

1 件のコメント:

  1. 僕は23日、24日を連休にしました。
    どこからでもかかってこい。

    返信削除