2011年1月28日金曜日

釧路に行ってきたよ。

東京はすごく暖かい。ようやく実感しました、Lucaです。


1/26~1/28の2泊3日で釧路へ出張に行きました。


1/26
PMに本社から出発。
まずは羽田空港へ。国内線だから新しくできたとこは見てないよw
昼食をとって羽田⇒釧路へ出発。

2時間くらい?したら到着。寒かった。


無事に釧路空港へ到着し、ホテルへチェックイン。
釧路駅付近に泊まったけど、釧路空港-釧路駅間って結構遠いのねw
で、現地の人と合流し、飲み×2軒。


シメは釧路ラーメン。
⇒http://ramen-kawamura946.ftw.jp/

醤油で魚介で王道の釧路ラーメンのようです。
うまかったよ。



1/27
ホテルの朝食は時間がなくて食べられなかったw

今日のお昼もラーメン。
⇒http://www.kushiro-ramen.com/tempo/bakaatari/index.html

とんとうラーメン(豚の頭骨をつかってるから豚頭=とんとう)を食べました。
うまかったよ。


お昼過ぎに現地での作業終了。


ちょっと観光してきた。

寒かったよ・・・




夜は飲み×4軒。


ホテルに設置してあったテレビが気になった。
これってテレビの台座がリモコンで左右に回転させることができるんだね、スゲー。
三菱 REAL LCD-26MX45


1/28
今日は早く起きれた。
ホテルの部屋からの眺め。
釧路だからって946はないわー。


ちょっと遊んで釧路⇒羽田へ。
楽しかったような疲れたような。


ただし、これだけは言える。



こんな寒い土地じゃ住めないな・・・と。


明日は出勤日だ。がんばろ。


いじょお。

0 件のコメント:

コメントを投稿