2011年1月14日金曜日

ただいま

帰ってきました東京に。
1/8~1/13の間、宇都宮に出張してました。
いろいろとアニメの録画設定をし忘れてた、死にたい。
リア充度が下がってしまったので訓練します。

【今日の出来事】
[AM]
宇都宮に出張。とりあえず順調だった。

[PM]
宇都宮の作業は問題なく完了。
なぜか別の拠点でトラブル・・・
2時間後、どうにか解決、というか解決に持っていった。オレ天才。
終わってから本社に戻って作業。
まずはベンダーへ先週の日曜日の作業漏れについて追求。顛末書待ち。
明日以降の出張のリスケ対応。うぜー。

【プレイしたゲーム】
なにもできてない。死にたい。

【観たアニメ】
・みつどもえ 増量 #1
 ⇒観続けようと思う。

【買ったもの】
・Yシャツ × 2枚 @13,000円
 ⇒ちょっと高かった。しょうがない。

【明日の予定】
高崎に出張。問題なければいいな。

【今日の一枚】
東武ホテルグランデ in 宇都宮。

0 件のコメント:

コメントを投稿