2011年1月15日土曜日

ブログ変えました。

wordpressからBloggerへ移行作業を実施しました。
ま、どっちでも良いんだけど・・・

1/14に高崎へ出張してきました。
食べ過ぎた、飲みすぎた、でもタダだったし良いよね。
リア充は毎日お酒とか飲むのかな?

【今日の出来事】
[AM]
高崎から本社へ移動。

[PM]
15:00まで仕事。
あまりにも前日の飲み会が辛かったのか、自宅に帰って寝た。


【プレイしたゲーム】
やってないね、眠いもん。

【観たアニメ】
観るわけがない、リア充だし。

【買ったもの】
CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004HB2VJG/ref=oss_product

買うのは当然。

【明日の予定】
羽田に出張。朝早いんだよな。


【今日の一枚】
高崎白衣大観音 in 高崎
でかかった。



★オマケ★
これがリア充の冷蔵庫だ!!

1 件のコメント:

  1. 僕の水が・・・・
    パッケージ変更後味変わったけど正直どうよ?

    返信削除